Topics トピックス

9/7~8秋のテントウェディングフェア開催!

テラヴェルデのテントを体験!

アウトドアの自由で楽しすぎるパーティー!!

広々とした景色を眺めながら、爽やかな木陰でカフェしながら、プランナーとお話しませんか?

まるで海外のような憧れのガーデンパーティーが実現できる空間です。

9月7日(土)8日(日)10:00~17:00

○テント内外にアウトドア感満載のパーティーテーブルや装飾!

<テーブルセッティング>自然の中でも少しおめかし「ナチュラル&エレガンス」、アウトドアを満喫したい男前な「カジュアル&ワイルド」

<ガーデン>テント前の芝生には挙式のセッティング。また話題のティピーテントやウェディングサイン、フラッグガーランド、ボトルドリンクなど遊び心いっぱいのアイテムも。

○ウェディングギャラリー!

ウェディングドレスや装花、装飾演出、フォト、動画、ペーパーなどを展示いたします。

○ガーデンでカフェしながらプランナーと相談

テントでのウェディングパーティーや、ガーデン挙式についてウェディングプランナーと詳しく相談できます。お天気のいい時はお庭のベンチでカフェしながらおしゃべりしましょう。楽しいアイディアが浮かびそうですね。

 

 

「テントウェディング私たちにもできる?」

「アウトドアでのパーティーの雰囲気を一度見てみたい」

 

そんなカップルさんは、休日のお散歩デートにお気軽に遊びにお越しくださいね!

 

<ご予約>

開催時間内いつでもお越しいただけますが、来苑時間をご予約いただければ幸いです。庭苑入口からテントまでご案内いたします。

こちらから→ 予約専用フォーム

またはお電話で→ 024-961-2224

※なお、テラ・ヴェルデは「緑水苑」の中にありますので、ご予約がない場合は一般のお客様同様、入口で入苑料を頂戴いたします。ウェディングフェアご予約の方は無料となりますので、お手数ですが事前にご予約をお願い致します。

Posted on 27 Aug, 2019