Topics トピックス

5/22~23ローズガーデンウェディングフェア

 

テントハウスの内外に挙式やパーティーテーブルや装飾、ドレスなどを展示し、アウトドアガーデンウェディングの雰囲気をご覧いただけます。会場の特性上 常に展示ができないためこの機会にぜひ見学にお越しください。

 

#ニューノーマル

新しいウェディングスタイルとして今注目の屋外ウェディングについて具体的な相談ができます。プランナーの相談会はお一組ずつ個別で予約制です。感染防止対策のため 1時間半ずつに時間を短縮して実施いたします。

ご予約は テラ・ヴェルデ見学予約フォーム またはお電話 024-961-2224 よりどうぞ。

 

薔薇の咲くガーデンでおふたりのウェディングについてお話をしましょう。
きれいな景色を見ながら歩いたりテントで一休みしながらプランナーとお話すれば素敵なアイディアが浮かびそうですね!

時期や人数、スタイルなどが具体的に決まっていなくても大丈夫です。
「何から準備を始めたらいいかわからない」
「どんな結婚式があるのか知りたい」
「コロナ禍で迷っている」
など何でもご質問、ご相談ください。

挙式パーティーのほか、フォトウェディングも承ります。

 

フォトギャラリーはこちらをタップ

プランはこちらをタップ

 

お問合せ

電話 024-991-2224

メール テラ・ヴェルデお問合せフォーム 

ライン LINE公式アカウント

 

———

新型コロナウィルス感染防止対策について

 

駐車場の入口にて手洗い、入苑受付にて検温と手指消毒をお願い致します。

37.5度以上の熱がある方、咳や体調のすぐれない方のご入苑はご遠慮ください。

混雑時や至近距離で会話の際はマスクの着用をお願い致します。

 

 

Posted on 28 Apr, 2021