Topics トピックス

4/18(日)ガーデンyoga開催~お花見弁当つき~

春のガーデンテントでヨガ&お花見!
かなこ先生のガーデンYOGAリラックス

春のお花が咲き誇るガーデンの景色を眺めながら
直射日光を避けテントでヨガのレッスンを受講できます。

テント内は人工芝ですので、マットやお洋服も汚れません。
10:00~約1時間半のリフレッシュ時間です。どなたでもお気軽にご参加ください。

*——-

そしてヨガのあとは \お花見会/
春の花いっぱいのガーデンでお弁当を広げて思い思いに楽しみましょう!

ヨガインストラクターかなこ先生と、テラヴェルデのウェディングプランナーとご一緒に楽しいひとときを。

※4月18日(日)のみの特別イベントとなります。

\ご予約はこちら/

 

【日程】
9:30 受付
10:00 ヨガレッスン
11:30 休憩
12:00 お花見会

【参加費】
1名様 4500円(ヨガレッスン・お花見弁当・入苑料・消費税込)無料駐車場200台
当日、テント会場にてお支払いください。

 

【参加方法】予約制 先着30名様まで
参加される方のお名前で【ご予約】をお願い致します。
お友達と一緒にご参加の場合も、人数把握のためお手数ですが銘々ご予約ください。

 

【4月18日のガーデンyogaに参加する】→予約

 

【持ち物】
ヨガマット・タオル・水筒(飲物)
※動きやすい服装でお越しください。
※感染防止のためヨガマットのレンタルは行っておりません。

 

 

お花見テントカフェ

17日、18日にはテントの周りにキッチンカーも登場!

こちらもお楽しみに♪

ガーデンテーブルをご用意しますので、散策の合間にほっと一息、どなたでもお気軽にご利用ください。

 

 

【感染拡大防止について】
・37.5度以上の熱がある方、咳や体調不良の方のご参加はお控えください。
・苑の入口で手洗いをお願い致します。また受付にて検温をさせていただきます。
・移動や至近距離での会話の際はマスクを着用してください。
・手指の消毒、3密防止にご協力をお願い致します。

 

*—————-

プレイベント①

ガーデンyogaオンライン

\春のガーデンからオンラインレッスン/
無料体験イベントです。

緑水苑2021春のオープンに先駆けて
ガーデンyoga特別イベントを開催いたします。

オンライン(ZOOM)にてご参加ください。

3/27日(土)11:00~(無料)

*—*—-*—-*—–*

プレイベント②

春爛漫!早咲きの桜の下でワンコインyoga

詳しくは テラヴェルデ公式LINEアカウント にて

 

 

 

Posted on 21 Mar, 2021