Topics トピックス

4/11(日)桜ウェディングフェア

今年もテントの周りの桜が美しく咲き誇る季節になりました。

4月11日に桜ウェディングフェアを開催いたします。

テントハウスの内外に挙式やパーティーテーブルや装飾、ドレスなどを展示し、アウトドアガーデンウェディングの雰囲気をご覧いただけます。

 

月に一度だけ開催しているフェアです。
会場の特性上、常に展示ができないため、この機会にぜひ見学にお越しください。

*——-
会場見学、ウェディング相談は【ご予約で無料】です。
※テラ・ヴェルデは「四季の里 緑水苑」内にあります。ご予約の無いお客様は緑水苑のお客様同様に入口で入苑料を頂きます。必ずご予約をお願い致します。
*—–

#ニューノーマル 新しいウェディングスタイルとして今注目の屋外ウェディングについて具体的な相談ができます。プランナーの相談会はお一組ずつ個別で予約制です。感染防止対策のため 1時間半ずつに時間を短縮して実施いたします。

●4月11日(日)10:30~予約はこちら

●4月11日(日)13:00~ご予約はこちら

●4月11日(日)15:00~ご予約はこちら

 

満開の桜の下でおふたりのウェディングについてお話をしましょう。
きれいな景色を見ながら歩いたりテントで一休みしながらプランナーとお話すれば素敵なアイディアが浮かびそうですね!

時期や人数、スタイルなどが具体的に決まっていなくても大丈夫です。
「何から準備を始めたらいいかわからない」
「どんな結婚式があるのか知りたい」
「コロナ禍で迷っている」
など何でもご質問、ご相談ください。

挙式パーティーのほか、フォトウェディングも承ります。

お問合せはテラ・ヴェルデ 024-991-2224 まで

*—————*

【同時開催】

さくらフォト撮影会(4月11日~12日)

お子様の新入学、入園、桜の下での家族フォトなど

お花見弁当を持ってお出かけしませんか?

桜フォト撮影会の詳細はこちら!←タップ

 

桜Café(4月11日)

1日限りのカフェスタンドが登場します。(by ama terrasse)

コーヒー・クリームソーダ・ホットドッグなど

ガーデンテーブルをご用意しますので、散策の合間にほっと一息、どなたでもお気軽にご利用ください。

 

———

新型コロナウィルス感染防止対策について

 

駐車場の入口にて手洗い、入苑受付にて検温と手指消毒をお願い致します。

37.5度以上の熱がある方、咳や体調のすぐれない方のご入苑はご遠慮ください。

混雑時や至近距離で会話の際はマスクの着用をお願い致します。

 

 

Posted on 21 Mar, 2021