Topics トピックス

冬季のウェディング相談について

テラ・ヴェルデのガーデン&テント会場 及び

四季の里 緑水苑は12月20日~3月末までの間、冬季休苑となります。

冬季休業のお知らせ(四季の里 緑水苑)

 

冬期間のウェディング相談会につきましては、郡山市内「ノマドサロン」にて承ります。

テント会場(緑水苑)とは違う場所になりますのでお間違えの無いようお願い致します。

詳しくは1月~3月の「冬の相談会」「フォト婚相談会」のご予約画面にてご確認ください。

テラヴェルデ予約カレンダー(←タップ)

 

サロン内で資料や画像などを見ながらプランナーと対面でお話をする相談会です。

尚ご相談の際にテント見学もご希望の方は、ご予約の際に「テント見学も希望」とお伝えください。

 

 

また対面でのご相談のほか、ご自宅で相談ができる「オンライン相談会」も承っております。

(ご予約と同時にZOOMのアドレスが発行されるようになりました)

寒い時期、感染防止のためお出かけを控えたい方や、ご遠方にお住まいの方はぜひご活用ください。

 

 

<ご予約・お問合せ>

【予約】テラ・ヴェルデ 相談予約カレンダー または 📞024-961-2224

【問合せ】テラ・ヴェルデ お問合せフォーム または 📞024-961-2224

 


<感染防止ご協力のお願い>

新型コロナウィルス感染症拡大を防ぐためお客様のご理解ご協力をお願い致します。

 

●来店当日および2週間以内に発熱や咳などの症状があった方はご来店をお控えください。

●ご来店の際は店頭の消毒液で手指の消毒やマスクの着用にご協力ください。

●サロン内は定期的に換気と消毒をさせていただきます。

●ご相談時間を1回あたり1時間半に短縮させていただきます。プランや施設に関する最新情報については事前にホームページをご覧ください。お見積はその場でお待たせすることなく後日メールやご郵送でご提案をさせていただきます。

Posted on 18 Dec, 2020