Topics トピックス

5/16より見学相談会を再開いたします

5月16日よりSTART!【見学&個別相談】

初夏のガーデンをお散歩しながら

「テント&ガーデンウェディング相談会」

①11:00~12:30 ②13:00~14:30 ③15:00~16:30

お一組あたり1時間半ずつに時間を短縮して実施いたします。

広い苑内をプランナーと一緒に歩きながらおふたりのウェディングについてお話をしましょう。

経験豊富なウェディングプランナーがあなたの結婚式のご希望をお聞きしたり、ご質問にお答えいたします。

 

今までの常識にとらわれない新しい結婚式のスタイルについて自由に考え、夢や憧れ、希望を形にしていきましょう。

四角いスマホの画面を閉じて、綺麗な景色を見ながら歩いたり木陰のベンチで一休みしながらの新しい相談会。

素敵なアイディアが浮かびそうですね!

 

 

※歩きやすい服装・靴でお越しください。※水筒など飲物を各自ご用意ください。

 

ご予約はこちらから

↓ ↓ ↓

【テラ・ヴェルデ テント&ガーデンウェディング相談予約フォーム】

 

※今後の感染状況により予定が変更になる場合があります。

 


新型コロナウィルス感染症拡大防止対策について

テラヴェルデでは県内の感染状況を注視しつつ屋外での個別相談会を時間を短縮して再開させていただきます。なお飲食や試着等を伴うイベントは行いません。

<お客様へご協力のお願い>

■入口に手洗い場を設置

■無料休憩所にアルコール消毒液設置

■37.5℃以上の熱がある方、咳などの症状がある方のご入苑はお断りしております

■プランナーはマスクを着用させていただきます

Posted on 08 May, 2020