Topics トピックス

4/9~14桜フェア内容変更のお知らせ

【桜満開】春のテントウェディングフェアについて

<内容変更>
今回のフェアは新型コロナウィルス感染予防の観点から、
テント内の装飾、ドレスやガーデン挙式などの展示を行わず、お一組ごとの見学相談のみとさせていただきます。

*———–*
憧れのアウトドアウェディング!
爽やかな風が吹くテントや満開の桜が咲くガーデンを
プランナーと一緒にお散歩しながらお話をする「青空相談会」を実施いたします。

 

テント&ガーデンウェディングについて興味がある方はお気軽にご相談ください。

 

 

【NO密閉】屋外のため密閉空間はございません。
【NO密集】一組ごとのご予約制ですので、人が密集するイベントではございません。
【NO密接】スタッフはマスクを着用させていただきます。

 

<お客様へのお願い>
入口の手洗い場で手指の洗浄をお願いしております。
37.5℃以上の熱がある方、咳などの症状がある方の入苑はご遠慮ください。

 

☆緑水苑入苑料無料☆
ウェディング相談ご予約の方は、3万坪の庭園「緑水苑」入苑料無料
250本の桜をはじめ春の花が咲く広々としたお庭を散策できます。

 

***ご予約ください***
テラ・ヴェルデは「緑水苑」の中にあるため、ご予約がないと一般のお客様同様、緑水苑の入口にて入苑料をお支払いいただくようになります。
ウェディングフェアご参加の方は事前に必ず「ご予約」をお願い致します。

Posted on 06 Apr, 2020