Topics トピックス

7/10ガーデンYOGA-小暑-

涼しげな紫陽花(あじさい)や睡蓮(すいれん)の咲く庭苑で開催!

ガーデンYOGAリラックス-小暑-

テント内は直射日光を避けられ、また人工芝でマットやお洋服も汚れません。
マスクを外して深呼吸!90分のリフレッシュ時間です。

ヨガが初めての方でもお気軽にご参加ください。

 

そしてヨガのあとのお楽しみ \ピクニックランチ/
お弁当やお庭の散策を思い思いに楽しみましょう!

お友だちと一緒でも、おひとりでの参加でも気兼ねなく楽しめる内容です。

 

【日程】
10:00 受付
10:30 ヨガレッスン
12:00 お庭でランチ(~自由解散)

 

【参加費】
1名様 4000円(ヨガレッスン・BOXランチ・入苑料・消費税込)
当日お支払いください。

 

【参加方法】予約制 先着15名様まで
参加される方のお名前で【テラヴェルデ予約フォーム】からお願い致します。
人数の把握のため、お友達と一緒にご参加の場合も銘々ご予約ください。

<キャンセルポリシー>
3日前まで 無料
2日前~前日午前中まで 2000円
前日正午~当日 4000円
※荒天などで開催中止になる場合はこの限りではありません

【持ち物】
ヨガマット・タオル・水筒(運動中の飲物)

※動きやすい服装でお越しください。
※感染防止のためヨガマットのレンタルは行っておりません。
※無料駐車場200台

 

【講師】
かなこのYOGAくらす 坂詰 香奈子 先生

——————————-
【感染拡大防止について】
・37.5度以上の熱がある方、咳や体調不良の方のご参加はお控えください。
・入苑受付にて検温をさせていただきます。
・移動や至近距離での会話の際はマスクを着用してください。
・手指の消毒、3密防止にご協力をお願い致します。
——————————-

主催:テラ・ヴェルデ テント&ガーデンウェディング
協力:かなこのYOGAくらす / 四季の里 緑水苑

 

Posted on 16 Jun, 2022