Topics トピックス

2022春婚におすすめのプラン

2022新年あけましておめでとうございます

4月からの「春」がテーマのおすすめウェディングプランをご紹介します。

 

1)春のお花見ピクニックパーティープラン

テントの周りをぐるっと囲む桜が満開の4月、バラの甘い香りの5月、緑が眩しい6月。まるで芝生に座ってお弁当を広げるピクニックのようなカジュアルパーティープランです。お友達との1.5次会、ほかのプランと組み合わせた二部制にも。

 

2)家族やお友達と撮る春のロケフォト!48p写真集プレゼントつき

【春のロケフォト新春キャンペーン】48pフォトブックつき期間限定特別プランです。家族やお友達と一緒に春のガーデンを散策しながら楽しく思い出に残る一日を。

 

3)少人数結婚お披露目ガーデンパーティー20名様~

テントハウスでの結婚披露パーティープラン。ご親族や目上のゲストもお招きできる内容です。四季折々の美しい景色を眺めながらのお食事は新しいおもてなしの形。県内外からのアクセス良好で首都圏から日帰りも可能。

 

4)ブライズメイドと挙げるガーデン結婚式と充実フォト

ご家族やお友達とガーデン挙式&たっぷりフォトのプランです。思い出に残る式を挙げたい、ロケフォトも残したい方へ。さらにブライズメイド衣裳&ヘアセット4名分つき!お友達と一緒に挙式とフォトを楽しめます。(挙式のみ。披露宴をしない方が対象のプランです)

 

冬の間は現地テント会場が休苑となります。ウェディング相談は郡山市内のサロンにて行っております。

ご予約・お問合せは 電話 024-961-2224 または LINE公式アカウント よりどうぞ。

Posted on 12 Jan, 2022