Topics トピックス

7/4(日)【ガーデンYOGAリラックス】カラダほぐしとアジサイ散策

あじさいの咲くお庭を散策
かなこ先生の【ガーデンYOGAリラックス】

爽やかなガーデンの景色を眺めながらカラダほぐし。心身ともにリフレッシュできる「リラックスヨガ」を屋外で。ヨガの後はあじさいの咲く庭苑を散策して。

テント内は直射日光や雨を避け、人工芝でマットやお洋服も汚しません。
約1時間半のリフレッシュタイム、どなたでもお気軽にご参加ください。


【開催日時】

7月4日(日)10:00~11:30

 

【参加費】
2500円(レッスン料・入苑料・消費税込)

※無料駐車場200台 ※カフェつき

※当日入苑受付にてお支払いください

<キャンセル>前日18:00まで無料  18:00以降および当日は100%

 

【持ち物】
ヨガマット・タオル・運動中の飲物

※動きやすい服装でお越しください。更衣室のご用意はありません。
※感染防止のためヨガマットのレンタルは行っておりません。

 

【参加方法】
予約制 先着15名様まで

電話 024-961-2224

WEB 予約フォーム

LINE LINE公式アカウント

 

お友達と一緒にご参加の場合も、人数把握のためお手数ですが銘々ご予約ください。

 

【講師】

かなこのYOGAくらす 坂詰 香奈子 先生

<講師よりメッセージ>
お家でもできるカラダほぐしを自然の中で、一緒に確認しながらセルフケアしてみませんか?!ヨガが初めての方でも、運動が苦手な方でもご参加頂けます。カラダの硬さが気になる方は、ほぐしながら、気持ち良い感覚を大切に動いてみましょう!ヨガ経験者の方は、カラダの微細な変化を感じてみましょう!!ヨガレッスン後は、整ったカラダで3万坪の緑の中をお散歩してみてはいかがでしょうか?!身体の疲労回復だけでなく、心身ともにリフレッシュできる時間を共有出来れば幸いです。


【感染拡大防止について】
・37.5度以上の熱がある方、咳や体調不良の方のご参加はお控えください。
・苑の入口で手洗いをお願い致します。また入苑受付にて検温をさせていただきます。
・移動や至近距離での会話の際はマスクを着用してください。
・手指の消毒、3密防止にご協力をお願い致します。

主催:テラ・ヴェルデ テント&ガーデンウェディング
協力:かなこのYOGAくらす/四季の里 緑水苑

 

Posted on 09 Jun, 2021